2013年11月15日

グリーンなネックレス



チューリップハット美髪店


今日も、笑顔で営業してマースひらめき

シャンプー+カット  ¥2,100
カットのみ      ¥1,260
カット+カラー    ¥4,500〜
営業時間 火〜土 9:00〜19:00       日    9:00〜18:00          
店休日  毎週月曜 第三日曜  
広島市安佐南区中筋3-26-13-1
電話番号 082-576-8038


こちらにも、参加してますのでおねがいしまーす!!
広島ブログ



今回は、多肉植物のお話です。

お店のオープン前に、行ったお友達の

素敵なお花屋さん

緑井のfractalさんで、一目惚れだったのに

夏場に、水のやりすぎにてごめんなさいに、なっちゃって

また、買ってきては、鉢に植え替えたんだけど

イメージのようには、いきまへんなーバッド(下向き矢印)

だから、楽しいんでしょうねー。

ちなみに、目指すのはgurin.jpg

や、こんな感じguri-nn.jpg

いろいろ、ネットで調べるもそうはいかず。

が、ブリンブリンちゃんまで、諦めませんぞexclamation×2

今週の日曜日は、店休日なので、今日、明日のご来店を

グリーンネックレスと一緒におまちしてまーす。exclamation








posted by Kenken at 12:46| Comment(0) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

新しい仲間

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、日曜日の営業終了後に、田舎の世羅のお祭りに行ってきました!

ついて、すぐにそのまま歩いて1分の神社に直行し、

芝居を見て楽しみました。

翌朝は、三次ワイナリーに行き、横の公園で子供達が遊びまくり、

隙間を見て、隣の野球場でやってた

高校野球の練習試合を、チョロッとみたりしましたぁー

んで、梨を売ってるところに行ったらお花屋さんが来てたので物色してると

あるじゃなーい、最近はまってる多肉植物の寄せ植えがあー

もちろん、お店の仲間入りでーす。




が、今日お店について袋からだすと、

ありゃま〜

ポキッといっとります!




なので、元気な姿にもどしまーすexclamation×2

いろいろ、調べると面白い

どんどん、殖やしたくなるねー!

では、台風の強風にはご注意を!


こちらにも、参加してますのでおねがいしまーす!!
広島ブログ

posted by Kenken at 15:24| Comment(0) | 多肉植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。